FC2ブログ
Récent
Mensuellement
Catégorie
Liens
C'est moi


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- - スポンサー広告


フランスからできること

東日本大震災で被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
毎日、MIXIなどでトピックされる被災された方々のお話を拝見すると、目頭が熱くなります。

そんな毎日ですが、今週末PARISでも在住日本人を中心としたチャリティーバザーがあります。
公式サイト http://www.pray-for-japan.org/
Facebookより http://www.facebook.com/home.php?sk=group_207625429249153


Lutineは、二太郎をパートナーに預けて、お手伝い・・・ということができる状況でないため、
募金や、購入してくださった方へのお礼で折り鶴をプレゼントするという企画もあるので、今、夜中にせっせと折り鶴を願いを込めて折ってます。
近所に住むお友達がボランティアでお手伝いに行くというので、彼女に持参してもらう予定です。


原発問題・・・首都圏は多少普通の生活に戻ったのでしょうか?まだ余震があったりするのでしょうか?
また状況をお知らせください。

Lutinettesの方はボチボチ、新顔紹介の準備をしておりますので暫くお待ちください。
たくさんのフランスコットンたちを中心にレース、モチーフなどご紹介予定です。


28.03.2011 - Japon





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。