FC2ブログ
Récent
Mensuellement
Catégorie
Liens
C'est moi


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- - スポンサー広告


Brocante

フランス生活も長くなりました・・・でも言葉はなんだか上達しない・・・
そんなLutineにちょっとイライラしてることもあるフランス人パートナーとトイプー一姫、動きたくて仕方ないのっぽの日仏ミックス二太郎と生活しています。

雨だったんですけど・・・
久しぶりにVanvesを歩きました。本当に久しぶりに・・・3ヶ月ぶりくらい。

Vanvesは、高いけど市場視察するにはためになる場所。
いつものメルスリースタンドへ行ったら、そこはJaponでしたよー。

そうそう、
その前にずっと顔を出していなかった端の方のマダムの店へ一姫と二人で。
日本からの得意先と思われる3人組へ優先的にセレクトさせるマダム。
そんなこと知らずに、一緒に見てたら “これはお客さんのだから!”と言われ・・・
“私もお客さんなんですけど・・・”と言い返してしまいました。
言い方ってものがあるでしょーに。

結局、その“日本からのお客さん”が直後セレクトし終わったので、ほしいものがゲットできましたよー。
かなりのお気に入りを3点ばかり。
そして総レースのステキなものもゲットしました。(これは終始握ってました)
すぐにでも紹介したいのですが、やっぱり年明けにしたいと思いますので暫くお待ちくださいませ。
ノエル、お正月で出費大になりませんように・・・☆

その後、パートナーと二太郎王子と合流して、いつものメルスリースタンドで井戸端会議。
ココのマダムとは、ママン友達でもあり(彼女の息子さんと我が家の二太郎とは約5ヶ月違いの同級生)子供の話とかもしてるんです。
メルスリーの情報も交換するけど、子育て相談もできるしよい友です。



07.11.2010 - Brocante





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。