FC2ブログ
Récent
Mensuellement
Catégorie
Liens
C'est moi


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- - スポンサー広告


峠は乗り越え・・・

フランス生活、早7年目。
フランス人パートナーと黒トイプー、一姫、そろそろ4ヶ月になるママン大好き母乳ギャルソン、二太郎と生活しています。

そろそろ峠を乗り越えたらしく、Lutineの体調も元に戻りつつありますので、次回新顔紹介予定を少しだけご紹介します。(フォトはまだありません・・・ごめんなさいっ)

*キャス元祖の色違いフランスコットン。
以前もご紹介したマロン色+エクリュベースのステキなお色。秋らしい印象のコットン♪

*ジャーマンファブリックにもキャス元祖の色違いをご紹介。

などなど、ステキなコットンたちを中心に、メルスリーものの整理に活躍のCBのキャビネットや木製糸巻き、手編みのモチーフなどご紹介予定です。


そしてブロカントにも久しぶりにであった、大人かわいいマヌカンさん♪
オクトゴナルのお皿。今回は少しブルーがかった子たち、ツバメのボウルなどをご紹介予定です。

 

メルスリー、ブロカントのお部屋同時にご紹介できるように準備を進めておりますのでもう暫くお待ちくださいませ。詳細はメルマガにてご案内いたしますっ。



25.09.2009 - Chez Lutinettes





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。