FC2ブログ
Récent
Mensuellement
Catégorie
Liens
C'est moi


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- - スポンサー広告


1週間しか経ってないのに・・・

フランス生活、早7年目。
フランス人にもそんな几帳面な人いるんだぁとよく言われるフランス人パートナーと最近Lutineの膝の上争奪戦をしているトイプー一姫とスマートに育ってる二太郎と生活しています。

前回の記事から1週間しか経ってないのにこのところのフランスの気候に対応できず、“風邪”ひきました。

例のGrippe(インフルエンザ)ではなさそうです。
完全に鼻風邪。

週末、とっても天気がよかったのでみんなで近くを散歩、野生公園(と勝手に名づけますが・・・)でプラプラ散歩。

しっかり歩いたので、さわやかな汗。その汗が冷えて風邪・・・という具合です。
その上、夜中の授乳が寒くて、鼻すすりながらだったので、それも遭い重なり。

少し遅れ気味ですが、新顔紹介の準備もしておりますので暫くお待ちください。到着の嬉しいお知らせをたくさんいただきありがとうございます。お1人ずつお返事も遅れてしまってますが、いつも嬉しく拝見させていただいております。

こんな状況ですが、100%母乳中。
二太郎はパートナーに似て長身くんで、ご近所さんからも“よく二人に似てるわねぇ~”と言われ、ホントに日仏ハーフに育ってます。午前中はゲラゲラ笑い・・・昼寝もしっかりし、夜はスヤスヤ・・・よい子です。

ところで、先輩ママンの皆様。
Lutineママンが風邪をひいていたら、母乳にも何か影響があるのでしょうか?薬を飲まなければ大丈夫なのでしょうか?風邪菌が母乳から排出されてしまったら大変だなぁ・・・なんてちょっと心配。
どなたかご存知でしたら教えてください。



23.09.2009 - La vie est belle!?





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。