FC2ブログ
Récent
Mensuellement
Catégorie
Liens
C'est moi


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- - スポンサー広告


一姫はいま・・・?!

フランス生活、そろそろ7年目。
パパになって大喜びのフランス人パートナーと二太郎ができてお疲れ気味のトイプーと生活しています。

今まで、fille unique(一人娘)だったトイプーは、二太郎が我が家にやってきてどんなかと申しますと・・・

“完全に守り態勢になっております♪”

お昼間・・・二太郎を寝かしつけたLutineは ベビーベットに連れて行くと、一姫トイプーはくっついてきて、ベビーベット脇で監視がてら一緒にお昼寝。二太郎が泣くと “ママン、泣いてるよー”と言わんばかりに猛烈に吠えて知らせます。(ちょっと大げさなこともありますが)

そして・・・

二太郎が “おむつ替えて”と知らせたり、 “お腹空いたよー”と知らせる泣き方をすると
一姫トイプーは めちゃくちゃ心配そうに Lutineが泣かせたかのように “吠えちぎります”。

パパのひざの上は、二人で奪い合い。二人仲良く場所を確保しています。

夜は・・・
二太郎が泣くと、一姫トイプーはまたも “泣いているよ~”と吠えちぎり・・・夜中もLutineと一緒に起きているため、かなりの睡眠不足かと・・・。

こんな感じで姉弟仲良く新しい家族が増えて、そろそろ1ヶ月が経とうとしております。



23.06.2009 - Chez Lutinettes





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。